姪っ子からのお願い
おもむろに、
「jellicちゃんが赤ちゃんを産んだら、ひなたちゃんにもイトコができるのに。
ねぇねぇ、jellicちゃん。ひなたちゃん、イトコが欲しいんだけど。」
だってさ。

それは、本当に、申し訳ない。
この件だけでなく、
「jellicちゃんの結婚式で、新郎新婦の前をリングガールとして
バージンロードを歩きたい」
という、姪っ子&兄嫁の願いも叶えられてない
この私を許してちょうだい。。。

そんな姪っ子も今春からついに小学生。
昨日は小学校の入学式でした。
式に夫婦そろって出席する間、1歳の甥・悠河を預かって欲しいと
母親が頼まれていたので、私も久々に悠河と会いました。

悠河に会ったのはお正月以来。
案の定、私のことなどサッパリ覚えてない様子で、大人しくダッコさせてくれない。
たかだか1歳児にお年玉大奮発で5000円もあげたのに、その私を忘れるとは。

お花見兼ねて千里中央公園へ。
桜がまさに満開でした。
e0040312_17274776.jpg

「ワンパク感」を出すために、木の枝を掴ませているところです。
e0040312_1728137.jpg

[PR]
by jellic | 2009-04-08 17:27 | つれづれ日記
<< ねんきん定期便 最終日 >>