こっそりオセロ
e0040312_102286.jpgヒマつぶしで一回始めてしまうと続けてやってしまうオセロゲーム。
こっそりオセロ」とは、ウィンドウがとても小さいので仕事中でもこっそりプレイに最適ってことらしい(仕事中に遊んではいけません)。大きさは変えられます。

レベルは初級・中級・上級の三段階。
これがねぇ、難しいんです。初級は8割方勝てるねんけど、中級になると2割くらい。なんとなーくコツはわかるねんけどなぁ。調子乗って最初から取りすぎると、後半であれよあれよの間に逆転されます。
で、続けてしまうワケ。ちなみに上級はチャレンジしたことありません。
[PR]
by jellic | 2005-11-11 10:04 | つれづれ日記
<< 永久不滅ポイント 我が家の農園 >>