人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なるトモ!にレッドスター
朝、テレビつけたら「なるトモ!」に私の好きな赤星選手が出てた。
まさか出てるなんて知らんかったから最初を見逃した~~残念。

番組内容は普段と殆ど変わらず。ちょっとは赤星選手のプレーVTR紹介ありましたが、「週刊表紙見出しチェック」「出た出たデータ」とかフツーの芸能情報の一コメンテーターみたいに座ってはりましたわ。

最近、ちょっとアカ抜けちゃってつまんないわ。今日も髪の毛ちょっと立てちゃったりしてさー。
2、3年前はもっと短髪で旧日本兵みたいやったのに。
地味好きジーマーの私にとっては、昔のスタイルが懐かしい・・・・。
by jellic | 2005-11-17 11:43 | つれづれ日記
<< 気になる一品 気になる一品 >>