京都大原 志野のドレッシング
e0040312_22472286.gif三千院にて買って帰った「しいたけと玉ねぎとセロリのドレッシング」。メチャうまですよ!これ!!

他にもたくさんの種類のドレッシングが売ってて、店内ではサラダにかけて好きなだけ試食させてくれました。試食に行列でしたね。
ゆずのポン酢(ウマかった!)、うまいにんじんのドレッシング(ウマかった!)、あつあつのパスタにぺペロンチーノドレッシング(ウマかった!)、バジルとオニオンのフレンチドレッシング(ウマかった!)・・・
どれにしようか迷い、全部欲しかったけど賞味期限が開封前でも3ヶ月しかなく、よって写真のモノ1点のみ買いました。

これは、まずセロリの味がガツンときいてます。セロリ大好きな私には、たまりません。セロリ・しいたけ・玉ねぎがガッツリ入ってるから、ドレッシングそのものがサラダの味って感じ。
サラダのみならず、ほうれん草のおひたしとかハンバーグとか、毎日いろんなモノにかけて食べてます。ちょっと油の取りすぎかしら。。。

HPで通信販売やってるみたいです。詳しくはコチラ
[PR]
by jellic | 2005-11-30 22:51 | ぐるぐるグルメ
<< 落下する夕方(江國香織) 背中コリコリ リハビリ通院 >>