人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロデューサーズ
プロデューサーズ_e0040312_20595785.jpgブロードウェイミュージカル「ブロデューサーズ」を映画化した映画の試写会招待券が当選し、観に行ってきました。
ストーリーは全然知らなかったけど、トニー賞史上最多の12部門を受賞したミュージカルなんだそうで、期待しておりました。
ストーリーはバカバカしいほど明るく、登場人物のキャラが濃い!
けど、イマイチのめり込めなかったのは、主要キャストが知らない俳優さんだったからだろうか・・・。

「プロデューサーズ」は昨年、日本でもミュージカルの公演があって、V6の長野くんとイノッチが主演でした。ヒロインは宝塚退団直後の元・月組トップ彩輝 直で、観に行きたいと思ってたんだよな~。ノリもテンポも良い作品なので、生の舞台で観た方が絶対楽しい作品だと思いました。
by jellic | 2006-03-24 21:13 | 懸賞生活
<< カードの切り方が人生だ 江國香織 「間宮兄弟」 >>