人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルズ 愛ヤッサ博'06
ウルフルズ 愛ヤッサ博\'06_e0040312_23401182.jpgもう・・・もう・・・胸がいっぱいです・・・。
今年もありがとう~~ウルフルズ~~~(泣)!!!
画像のデカさが私のテンションの高さを表してます。

ライブは16時半開始予定だが、集合時間は13時半。
炎天下の中、ジッとしてるだけで、背中に汗がツーーッと流れ落ちる。

暑さ対策万全の荷物(水分とか冷えピタとか)で毎年乗り込んでるけど、ハッキリ言って毎年ツライ。
コンビニで買ったおにぎりを食べたら気分が悪くなってしまった。
ヤバイ・・・・吐いちゃうかも・・・最悪の事態に備え、コンビニ袋を握りしめる。
やっぱり最近の仕事のハードさが影響してるのだろうか・・・・・。。

ウルフルズ 愛ヤッサ博\'06_e0040312_23405071.jpg
開場して、ひとまず場所確保して座ってたら、とりあえず気分の悪さはおさまったので一安心。
今年のチケットはAブロックで去年よりも良い場所がとれた!

いざライブが始まると、さっきのしんどさはどこへやら。
トータスの声聞いた瞬間、日々のストレスやら疲れやらが吹っ飛んで行くのを感じた。
あたしにとってウルフルズって、栄養ドリンクと一緒やわ。ユンケル黄帝液並やわ、いや、それ以上。

トータスの一言一言が胸にしみて、完全に恋心が再燃。
でも叶わぬ想い。トータスって罪な男・・・・。
(けど、実は「Let's Go」をセンターで歌ったジョンBの歌声にもしびれてしまった。)

↑入り口でもらったタトゥシール。失敗して「ウルフルズ」が「ウルフル」に。
ライブ終了後は「明日からまた仕事頑張ろう」って思った。
by jellic | 2006-08-27 23:44 | ウルフル系
<< 朝礼スピーチ 近況報告 >>