人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のだめ
私は小説は買うけども、マンガを買う習慣がありません。
買い揃えようとすると増えつづける一方だし。
ウチに置く場所がもうないし。
ある時 小説に比べると特に所有すべきものでもないかな、
と思い至ったので。
読むのは好きなので、借りて読んだりすることが多いです。

でも、最近、買ってしまいました。 しかも まとめ買い。
「のだめカンタービレ」1~16巻。
1万円出して、おつりが3448円でした。
前々から読みたかった、というワケでもなかったのに殆ど衝動的に。
どうしちゃったんだろ、あたし?

そんなワケで、今まとめ読み中です。
昨日は寝る前に読んでて、途中で力尽きて(寝た)、
朝起きたら電気は着きっぱなし、 マンガの読んでる途中の
ところに指を挟んだままでした。

マンガについては我ながら恐ろしいと思うことなのだが、
それにハマッてしまうと登場人物の男に恋してしまう傾向がある
(だって現実にはいないイイ男だったりするもん!)。
人としてヤバイです。

妄想好きの夢見るユメ子にありがちなクセ。
「のだめ」もちょっとハマリつつあってチョット怖い。
by jellic | 2006-12-08 21:55 | つれづれ日記
<< 11連休バンザーイ! 探し物 >>