人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム差 再び3 ヽ(´∀`)ノ
阪神 4 - 3 中日

最近、TVのプロ野球中継が延長放送してくれない。昨日の阪神×中日の放送(関西テレビ)は21時前に終了してしまった。プロ野球中継の視聴率低迷によるんやろうけど、昨日のは見たかった!

中継終了したのが9回表が始まった頃やったと思うけど、その時点で阪神1点リード。TV見んでも久保田がカッチリ抑えてくれるやろうと思ってた。けど、それからエライことになってたみたいで。。。

9回表・裏 の主審の微妙な判定に岡田監督の抗議・平田ヘッドコーチの退場・18分の試合中断。9回裏は久保田1死満塁のピンチ・・・。最後は中村豊が決勝アーチ。絶対視聴率取れてたと思うわ。

抗議やらドタバタの後、9回裏1死満塁のサヨナラ危機に岡田監督は就任以来初めて、マウンドに向かい、久保田にかけた言葉「負けてもええよ、打たれろ、お前の責任やない、おれが責任とる」。岡ちゃん、かっけー!初めて思った。
by jellic | 2005-09-08 09:42 | トラトラ系
<< ソウル旅日記 番外編① HW >>