来月から・・・
今のプロジェクトは3月末で完全終了。
来月からの仕事が見つからなくって、即ちお休み期間に突入することになりました。
今流行り(?)の「雇い止め」ってヤツですかね。

最近は働きたいモードに突入してたので、ちょっと残念、
でも、ここ3年、あまり休暇とってないので(有給とかないし)、
休めて嬉しい。

しかし、この「お休み期間」、もしかして永遠に!?ってことも。
やっぱり不景気ですからねー、仕事が見つかりません。
就職活動もやるべきことなんだけど、しばらくはやる気ナシ・・・
働きたいんだか、働きたくないんだか、こんなにノンビリで
いいのかしら。


せっかくのお休みなので、この機会に久々の資格試験の勉強をしようと
思います。
自分にプレッシャーかけるために、ここに宣言してみました。

その他、やるべきこと。
・勇気出して歯医者に行く
・勇気出して子宮がん検診にいく
・眼科に行く

その他、やりたいこと。
・黒部ダムに行く
・USJでラストE.T.
[PR]
by jellic | 2009-03-29 16:51 | お仕事日記
<< 最終日 チーム解散 そして奴を放置 >>