2006年 01月 27日 ( 1 )
小早川伸木の恋
今、何かドラマ見てますか?
私は「けものみち」「ロンド」「小早川伸木の恋」を見てます。
昼ドラは「貞操問答」の最終回とともに卒業しました。

木曜22時からの「小早川伸木の恋」、伸木(唐沢くん)がかわいそうで見てられません。
いい人なのに、なんでこんなに気苦労が多いのかと同情します。
独裁的な病院の教授、自分勝手な後輩、ライバル心剥き出しの同僚。
そして何よりも異常なほど嫉妬深い妻。怖いよ~~。
ちょっと電話に出なかったからと、家中のものを投げつけて暴れまくる。
人間関係で気の休まる間もない医大で一生懸命家族のために働いてる伸木が浮かばれない。
過去に何らかのトラウマがあったとしても、なんであんな妻を「俺が守ってあげなければ」って思うんだろ・・・・耐える男だ・・・。

来週以降、さらに色仕掛けで迫ってくる同僚女医や、謎めいた女・カナの存在が妻にも知られるところとなり、どうなることやら。伸木は(今のところ)潔白なのに。やっぱり耐えるしかないのだろうか。伸木に安いらかな日々は訪れるのだろうか。
[PR]
by jellic | 2006-01-27 13:52 | つれづれ日記