カテゴリ:ウルフル系( 15 )
ヤッサ!ファイナル。涙。。。
e0040312_1126874.jpg


ウルフルズ活動休止。
こんな日がくるなんて・・・。
2002年から8年連続で夏の大阪万博2万人ライブに参加。
ライブが終わるたび「一生ウルフルズに着いていく!!ありがとう!!」
と叫んでたのに。これから、どうすれば良いのでしょう。

「バンザイ」でジワッ(涙)。
「あったかい」でジワッ。
「サムライソウル」でジワジワッッ。
「笑えれば」れジワワッ。
「ぼくの人生で今は何章目ぐらいだろう」で、ウウウゥ!
「やぶれかぶれ」でジーーン(デビュー曲)。

ラストの「いい女」で
「だけど 一つだけ 言いたいことは」の歌詞のあと、毎年だったら
「大阪~!来年もまたヤッサで会おう!!」ってトータスが言うのに、
今年は
「俺たちがやってきたことは間違ってなかったと思う!ホンマにありがとう!」
(正確ではないが、そんな内容のことを言ってた)
っていうのを聞いたときは、ブワーッ(涙)。

ファン暦、約10年。
毎日毎日ウルフルズ一色じゃなかったけど、ウルフルズの歌に助けられたっていうと
大げさやけど、そんな面もあった。

大学を卒業し、初めての社会人生活になんとなく毎日緊張し、2週間くらい「寝れない・・・」
って時期があったのですが、夜な夜なウルフルズの曲を聴く内に、なんとなく気持ちが落ち着いて
眠りにつけるようになったなぁ、とかそんなことを思い出したりします。

ウルフルズ復活を心底願ってます。
[PR]
by jellic | 2009-09-03 11:26 | ウルフル系
握手だぜ!
ケーヤンと!

サンコンJr.と!

ジョンBチョッパーと!

ト、ト、ト、トータス松本と!!!

握手したぁぁぁぁぁ!!!!!

FC限定ライブにて。

失神・・・・すると思いきや、今思い返してみても、、、、

どんな感じだったのか思い出せない。。。

なんとなくしか、思い出せない。。。

あああああぁぁ、もったいない。

胸いっぱいで、夢か幻だったのか?という感じ。

この機会に何かを伝えたい!!と舞い上がって、

とりあえずジョンBに告白。なんで?

トータスと握手した瞬間、もう胸いっぱいで、

じっくりその手の感触を堪能することなく手を離してしまって悔しい。

今日は眠れそうにない。マジで。
[PR]
by jellic | 2009-03-03 00:41 | ウルフル系
ヤッサ!参戦7回目!
朝からシトシト雨が続き、お天気がかなり不安だったけど
午後にはなんとか雨はあがり、それに伴いりえぴんのテンションも
急上昇!! 年に一度のウルフルズ夏の野外ライブ!!!

毎回炎天下の中やってるので、待ち時間で既にグッタリする
のに、今年はかなり涼しく余裕余裕。

ライブ開始して、途中軽くパラパラと降ったりしたけど、
始まっちまえば、そんなの関係ないサ!
今年も!盛り上がった!
元気になった!ウルフルズ最高~~!
これに参加しないと夏は終われない!
e0040312_163245.jpg

人だらけです。

e0040312_16512.jpg

今年はCブロック。でもなんとかゆとりのあるスペースを確保!

e0040312_17970.jpg

恒例のジェット風船。
e0040312_171879.jpg

ライブ終了・・・燃え尽きた・・・

[PR]
by jellic | 2008-08-31 01:09 | ウルフル系
6回目のヤッサ!

猛暑の中の毎年恒例 ヤッサ。今年で6回目の参戦。
暑さやら体力的なことやらで「今年こそぶっ倒れてしまうのでは・・・」
と毎年不安なのだが、今年も乗り切れた!
そしてお疲れ気味だった心が元気になった!ありがとう、ウルフルズ!

今年のヤッサはいつもと違うことが多かった!
まず、曲数が多かった。
1曲終わると休む間もなく次の曲が始まって、息つく間がない!
おかげで終始酸欠状態でした。

あと、ガッツだぜ!でまさかジョンBが死ぬとは!
「松本くんて いつもボーカルで目立ってんねんから、たまには僕と
交代してくれないですか?」って言ったんでしょうかね。

最後 感極まってかケーヤンが泣いてる姿みて、こっちも涙きた。


ヤッサが終わって今年の夏も終わった。
サンキュー フォー ザ ミュージック!
サンキュー フォー ザ ウルフルズ!
e0040312_1454594.jpg

ヤッサの友と恒例の一枚。今年もAブロック。

e0040312_1455964.jpg

ライブ終了直後。かなり前の良い場所が取れてラッキー。

[PR]
by jellic | 2007-08-26 01:46 | ウルフル系
ウルフルズFCライブ!
e0040312_0133712.jpg
写真のデカさが あたしの興奮具合を表している


ライブ終了後、ジョンBが投げたピック、ゲットだぜ!!


一人で参戦@なんばHacth オールスタンディング。
前の方に一人分のスペースが空いてたので良い場所をキープできた。

トータスが!ケーヤンが!ジョンBが!
めちゃ近いよ~!!5m以内だ~~。。。


ここ数日、気弱になって口内炎できまくり。
低空飛行だった気持ちが、ちょっと浮上しました。
アリガトウ、ウルフルズ。元気出た。

ライブ行ったらいつも決心するけど、再度決心。

あたしは 一生 ウルフルズに ついて行くよ!!

FC限定ライブって、普通のと何が違うって、とにかく「ゆるい」!
歌ってる時間よりも、MCの時間の方が長かったような?
しゃべる内容も、ゆるゆる。ここは居酒屋か?
そんなゆる~い雰囲気で、でも、それがまた良くて。

曲は、どちらかというと聴かせる系の選曲。

きみだけを
笑えれば
僕の人生の今は何章目ぐらいだろう


サムライソウル。
今日、歌ってるトータスの声聞いてたらけっこうジーーーンてきた。

  ひとりのひとを愛するっていうのは
  いったい何を求めることなんやろ
  かわいさか やさしさか 
  それとも 振り回されたいか

  あれはアホにもほどがある
  だからおまえといっしょにいたいんや



って!言われたいよ!トータスに!
[PR]
by jellic | 2007-03-01 00:15 | ウルフル系
限定ライブ
2月にウのFC限定ライブがある。
「限定」だけに、FC会員1名につき、1枚しかチケットを申し込めない。
普通のツアーライブとか、夏のヤッサ!とかは一人○枚まで、とかなので
友達誘って行ってるんやけど、「限定」はそうはいかない。
あたしは孤高のFC会員なのだ(つまり、友達でFCに入ってるような人がいない)。

ライブに一人で行くってどうなん??

とか言いつつ、実は一人でライブ参戦したことあるんだよね、2年前の限定ライブ。
ハッキリいって寂しかった。
まーー、ライブ始まれば関係なくテンションMAXで帰ったのですが。

どうしようか・・・ライブは行きたい。一人は寂しい。
ライブはウに会える数少ないスペシャルデー・・・

ここは行くしかないでしょ!?


平日の6時半OPEN。
定時ダッシュで行けば間に合うよね・・・。
仕事、忙しくなってなければ良いんだけど。
[PR]
by jellic | 2007-01-20 17:41 | ウルフル系
ウルフルズ 愛ヤッサ博'06
e0040312_23401182.jpgもう・・・もう・・・胸がいっぱいです・・・。
今年もありがとう~~ウルフルズ~~~(泣)!!!
画像のデカさが私のテンションの高さを表してます。

ライブは16時半開始予定だが、集合時間は13時半。
炎天下の中、ジッとしてるだけで、背中に汗がツーーッと流れ落ちる。

暑さ対策万全の荷物(水分とか冷えピタとか)で毎年乗り込んでるけど、ハッキリ言って毎年ツライ。
コンビニで買ったおにぎりを食べたら気分が悪くなってしまった。
ヤバイ・・・・吐いちゃうかも・・・最悪の事態に備え、コンビニ袋を握りしめる。
やっぱり最近の仕事のハードさが影響してるのだろうか・・・・・。。

e0040312_23405071.jpg
開場して、ひとまず場所確保して座ってたら、とりあえず気分の悪さはおさまったので一安心。
今年のチケットはAブロックで去年よりも良い場所がとれた!

いざライブが始まると、さっきのしんどさはどこへやら。
トータスの声聞いた瞬間、日々のストレスやら疲れやらが吹っ飛んで行くのを感じた。
あたしにとってウルフルズって、栄養ドリンクと一緒やわ。ユンケル黄帝液並やわ、いや、それ以上。

トータスの一言一言が胸にしみて、完全に恋心が再燃。
でも叶わぬ想い。トータスって罪な男・・・・。
(けど、実は「Let's Go」をセンターで歌ったジョンBの歌声にもしびれてしまった。)

↑入り口でもらったタトゥシール。失敗して「ウルフルズ」が「ウルフル」に。
ライブ終了後は「明日からまた仕事頑張ろう」って思った。
[PR]
by jellic | 2006-08-27 23:44 | ウルフル系
なんてサイコー!!
e0040312_18304214.jpg行って来ました、県民ホール。
どこの??  神奈川 県民ホール !
ウルフルズ ライブツアー参戦です!!

本当は大阪公演に行きたかった。けど、大阪公演は2日間とも平日。チケット申込み時点では仕事も勤務地も決まってなかったので、時間に間に合うのかわからなかった。ライブに遅れて行くのは絶対イヤ!そこで、6/11(日)の神奈川に行くことにした。
e0040312_18391392.jpgかなり大きなホールでビックリ。
ウルフルライブは、今まで大阪しか経験ないから、どんなんか不安があった。大阪は毎度毎度AAP爆裂。はたして神奈川のAAP度って・・・?
いざ始まると、その盛り上がりは最初っから最高潮。
あ~~、ウルフリィって日本全国、AAPなんだわ~~!っと嬉しくなる。

カッコ良すぎて悶絶です。超サイコーの夜でした。声は枯れ枯れ。
「何やかんや言って 何やかんやあって 何べんも泣いて 何年もたって」のリピートコーラスで酸欠状態になりました。

夏のヤッサ!まであと2ヶ月半。今年も暑さ対策準備万端で行くぞ。
[PR]
by jellic | 2006-06-12 18:51 | ウルフル系
YOU
e0040312_1015256.jpg本日はウルフルズ10Thアルバム「YOU」の発売日!
昨日のうちに早速フライングGETして、いざ聞こうと思ってCDコンポに入れてみる・・・・。
もともと家でゆっくり音楽を聞く習慣がないので気づかなかったけど・・・・・コンポが壊れてるじゃん!うーーん、確かにかなり古いんだけど、CD入れてもウンともスンとも言わない。
というワケでまだ聞けてません。
[PR]
by jellic | 2006-03-08 10:06 | ウルフル系
わいもくんノート
e0040312_23172334.jpg「KANSAI1週間」の付録 「わいもくんキャンパスノート」をもらっちゃいました。

新型・わいも君の顔に、まだ慣れない私・・・。

ノートと言えば、最近「ノートに物を書く」ということをしていません。ノートって、後から開いて見直すことが前提なので、そういった種の「書き留めておきたい事柄」がない、といことでしょうか。昔は学校で使う他、日記を書いたりお小遣い帳をつけたり、毎日 何かしらのノートを開いてたものですが。

かわりにメモ帳は重宝しています。グチャグチャっとメモって、後から一度見直して、用が済んだらポイッ。
[PR]
by jellic | 2005-10-16 23:30 | ウルフル系