カテゴリ:懸賞生活( 9 )
美容系サプリ
e0040312_11313664.jpg先日、日記で「美容のためのサプリメントとか全く飲んでない」と言ってたところ、タイミング良く当たりました。
「ハリとうるおいのある美しさのために」 資生堂「Q10AA」(1週間分)。
[PR]
by jellic | 2006-08-05 11:32 | 懸賞生活
懸賞生活
e0040312_10364391.jpg@コスメで、「キュプルン」が1本当たりました。
「もっとくれよ・・・」と思ってたところ、後日メールにて連絡が。
「3本セットをプレゼントする筈が手違いで一本のみの発送となってしまいました。お詫びもかねまして、改めて5本セットをお送りします」
なんだかラッキー。

「弾力のある美しさのために」フラバンジェノール+コラーゲンの美容系飲料。
飲み口がサッパリで飲みやすかったです。栄養ドリンクみたいな苦味もナシ。

美容のためのサプリメントとか全く飲んでないのだけど、やっぱりこういうコラーゲン系って、毎日毎日飲んだ方が良いのかな~。
なんか、一旦飲み始めてしまうと、もう二度と飲み止めることができない気がして・・・
いや、それが悪いとは思わないんだけどさ、例えば、このキュプルンを毎日1日1本飲むとしましょう。
1ヶ月で1本\263×30日 =7890円(!)。
ずーーと飲み続けて、確かにお肌の調子が良くなったとして、ある日、この金銭的負担ができない経済状況になって飲むのを止めたとき・・・・・・一気にお肌がシワシワになってしまいそう・・・・・・。
ううぅ!怖っ!
[PR]
by jellic | 2006-07-29 10:40 | 懸賞生活
懸賞生活
e0040312_2036634.jpg新しくなったパンテーンの現品が当たりました。
こういう消耗品が当たるのは、庶民の私にはスゴク嬉しい・・・。
[PR]
by jellic | 2006-05-17 20:36 | 懸賞生活
プロデューサーズ
e0040312_20595785.jpgブロードウェイミュージカル「ブロデューサーズ」を映画化した映画の試写会招待券が当選し、観に行ってきました。
ストーリーは全然知らなかったけど、トニー賞史上最多の12部門を受賞したミュージカルなんだそうで、期待しておりました。
ストーリーはバカバカしいほど明るく、登場人物のキャラが濃い!
けど、イマイチのめり込めなかったのは、主要キャストが知らない俳優さんだったからだろうか・・・。

「プロデューサーズ」は昨年、日本でもミュージカルの公演があって、V6の長野くんとイノッチが主演でした。ヒロインは宝塚退団直後の元・月組トップ彩輝 直で、観に行きたいと思ってたんだよな~。ノリもテンポも良い作品なので、生の舞台で観た方が絶対楽しい作品だと思いました。
[PR]
by jellic | 2006-03-24 21:13 | 懸賞生活
懸賞生活
e0040312_923164.jpgセレッソ大阪 vs ガンバ大阪 チケットペア招待券当選。

あいにく試合当日は予定があり、行けない。
恒サマ見てみたかったな~。

無駄にするのももったいないので、友達にあげました。
[PR]
by jellic | 2006-03-10 09:02 | 懸賞生活
懸賞生活
e0040312_1515516.jpgモルトベーネ
ベーネクリスタル 馬油ツヤオイル

事前に「当選しました」というメールお知らせがあり、てっきり現品が届くと思ったらサンプルサイズでした。旅行用にしよーっと。
[PR]
by jellic | 2006-01-15 15:17 | 懸賞生活
懸賞生活
e0040312_13595020.jpgプロスタイル ソフトメイクワックス(Kanebo)

スタイリング剤を買った翌日にコレが届く。
ま、いっか。消耗品だし。
[PR]
by jellic | 2005-12-19 14:00 | 懸賞生活
懸賞生活
e0040312_186431.jpgビトン-ハイECB2(三共株式会社)

応募してたこと自体覚えてなくて届いてビックリした。
「抹消血行障害の肩コリ・冷え・しみ、そばかすに」とあって、今の私には大変嬉しい。
説明書読んでると「生理が予定より早くきたり、経血量がやや多くなることがあります」と書いてある。
旅行前のこの時期に飲むのは止めておこう。
e0040312_1811658.jpgヴィセ グッドカールマスカラ ダブルインパクト

発売前の新商品('06.01.16発売)をモニターとして当たりました。アンケートに答えてちょうだいってあった。
両端にマスカラとトップコートが付いてて、トップコートは「キラキラ繊維入り」。
んーー、まつげキラキラにしてどこ行けばいいの??
[PR]
by jellic | 2005-12-16 18:18 | 懸賞生活
懸賞生活
e0040312_23123626.jpg趣味の一つに懸賞があります。
殆どはインターネットで応募。
ハガキに書いてまでの応募はしません。

だいたいはサンケイリビング新聞社のシティリビング(OLコミュニティー誌)のWEBから。だから海外旅行!とかデカイもんではなく生活用品とかがけっこう当たります。

今日届いたのは<スコッチ・ブライト>ペタコロ 衣類用。替えペーパーまでついてました。自分では買わないけど、あったら便利だし嬉しいかも。

ちなみにシティリビングの公式サイトを見てみると、当選者発表のコーナーに私の名前がバッチリ載ってました。ちょい恥ずい・・・。
[PR]
by jellic | 2005-11-19 23:14 | 懸賞生活