カテゴリ:トラトラ系( 18 )
今シーズン初の甲子園
e0040312_9512034.jpg仕事は定時で切り上げダッシュで甲子園へ。
・・・寒かった~~!!前日の陽気がウソみたいに。
試合は中盤まで全く盛り上がらんくて、6回表終了で阪神1-巨人4。
「寒いし、6回裏に点入らなかったら帰ろっか」って言ってたところ、なーんと一挙得点で同点に。「こりゃ、帰られんな」と残る。
しかし、7、8回と、再び盛り上がらない展開で、「寒いし、9回終わって同点やったら帰ろっか」と言ってたところ、なーーんと、関本が2アウトからサヨララHR!!
e0040312_9512818.jpgえぇ~、えぇ~、なんかわからんけど、いきなり終わっちゃったけど、とりあえずなんかよくわからんかった!

まさか勝てるとは思わなかった。
しかもサヨナラHRだなんて。
しかも代打で決めるなんて関本はさすがね!
寒いからといって帰らなくてよかった~~。
[PR]
by jellic | 2006-05-03 10:01 | トラトラ系
優勝Vパレード
明日は阪神セリーグ優勝 御堂筋Vパレード。
天気予報見てると雨が心配ですな。2年前もドシャブリやったけど。

★金本アニキ、 セMVPおめでとう~!
★金本・矢野チン・今岡選手会長・赤星 ベストナイン おめでとう~!!
[PR]
by jellic | 2005-11-05 11:26 | トラトラ系
日本一が決まって・・・
うわぁぁーーーーーーーん!

。゚(゚´Д`゚)゚。


く、悔しい・・・・。
でも・・・でも・・・こう言うしかない・・・。

今年もありがとう 阪神タイガースーーーーー・・・!

今年の日本シリーズ
[PR]
by jellic | 2005-10-26 22:45 | トラトラ系
日本シリーズ 第3戦
この阪神3連敗・・・どう受け止めていいのやら。

赤星が出塁できない・・・アニキのバットに快音が響かない・・・。
まだエンジンがかかっていないだけサ~と思えばいいの?
[PR]
by jellic | 2005-10-25 23:42 | トラトラ系
千葉ロッテ パリーグ優勝
日本シリーズでの阪神の対戦相手がロッテに決まりましたね。
個人的には、ソフトバンク相手を望んでたんだけど。
2年前のリベンジっていうことも勿論ですが、なんと言っても男前が揃っているので見応えがあって楽しみにしてたのです。
2年前、川崎のアイドル顔には感動しました。なんてカワイイんだ!

でも!ロッテが31年も優勝から遠ざかっていること、魔の18連敗記録を思うと、そろそろ優勝させてあげたい・・・とも思ってしまったり。
でもでも!ソフトバンクだって2年連続プレーオフで敗れるなんて、シーズンの頑張りはなんだっんだって思いますよね。

シーズン通して実力が僅差の場合のみプレーオフ、という形でないと今までの頑張りが報われない・・・。クイズ番組で「最終問題は100ポイントですよ~、優勝のチャンス!」ってヤツと同じやし。

うーーん、ま、ソフトバンクも重要なところで優勝を逃してしまったこと、逆に言えばしのぎ勝ったロッテの勝負強さも実力の内、ということですかね。なんしか、西武が優勝してしまうよりは納得いきます。

22日からの日本シリーズ、楽しみですね~~。
ただ、ロッテの選手って知らないねんなぁ・・・知ってるのはバレンタイン監督だけですわ~。
[PR]
by jellic | 2005-10-18 17:25 | トラトラ系
プレオーダー 抽選結果
日本シリーズチケット、全滅だったわ・・・・残念でごわす。
[PR]
by jellic | 2005-10-14 15:38 | トラトラ系
ひきつづき プレオーダー
おはようございます。ただ今 午前4時過ぎ。

日本シリーズ プレオーダー受付最終日。

サークルKサンクスチケット、e+ は つながって申し込みできた。
ローソンチケットが昨日、まったくアクセス不可能。
何回トライしても「現在、たいへん混みあっています」・・・。

アクセスが少ないであろう、午前4時に起床&再びトライ。

「現在、たいへん混みあっています」

・・・・・・。

くーーーーっ!  この時間でもダメか・・・・!
[PR]
by jellic | 2005-10-12 04:11 | トラトラ系
日本シリーズ プレオーダー
プレオーダー受付2日目。

何回電話しても、何回インターネットアクセスしても

「現在、混みあってます。」

ああ~~、つながらない~~~。
[PR]
by jellic | 2005-10-11 16:26 | トラトラ系
優勝祝賀 ビールかけを見て
アニキのハシャギぶりが少年ぽくってカワイかった。
赤星のレイザーラモン、少し浮いてた。
岡田監督、何回「最高」って言ってたんやろ。

そして、イケメン投手 能見のインタビュー!
あの、阪神っぽくないルックスにクラクラ。どっちかって言うと、福岡ソフトバンクホークス顔。
水泳用ゴーグル姿が、サングラスのキアヌ・リーブスっぽい!かっけー!
思えば能見がしゃべってるところを目にする機会がなかったので、ドキドキしながら見る・・・。
レポーターの質問に答える能見・・・・

        えっ・・・!  能見の声って、こんななの!?

なんて言うか、顔と声がミスマッチ!変な声ってワケちゃうけど、高校生みたいな声って言うのか、なんか、ミスマッチ。
ちょっと カクッ ときてしまった私です。
[PR]
by jellic | 2005-09-30 23:05 | トラトラ系
阪神 優勝~~~!
(ToT) ・・・・!

甲子園で、勝利で、Vを決めてくれるなんて・・・・!

道頓堀付近の様子が気になる・・・。
[PR]
by jellic | 2005-09-29 22:28 | トラトラ系