<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
優勝祝賀 ビールかけを見て
アニキのハシャギぶりが少年ぽくってカワイかった。
赤星のレイザーラモン、少し浮いてた。
岡田監督、何回「最高」って言ってたんやろ。

そして、イケメン投手 能見のインタビュー!
あの、阪神っぽくないルックスにクラクラ。どっちかって言うと、福岡ソフトバンクホークス顔。
水泳用ゴーグル姿が、サングラスのキアヌ・リーブスっぽい!かっけー!
思えば能見がしゃべってるところを目にする機会がなかったので、ドキドキしながら見る・・・。
レポーターの質問に答える能見・・・・

        えっ・・・!  能見の声って、こんななの!?

なんて言うか、顔と声がミスマッチ!変な声ってワケちゃうけど、高校生みたいな声って言うのか、なんか、ミスマッチ。
ちょっと カクッ ときてしまった私です。
[PR]
by jellic | 2005-09-30 23:05 | トラトラ系
阪神 優勝~~~!
(ToT) ・・・・!

甲子園で、勝利で、Vを決めてくれるなんて・・・・!

道頓堀付近の様子が気になる・・・。
[PR]
by jellic | 2005-09-29 22:28 | トラトラ系
つ、ついにきた!M1!!
いよいよ明日にも甲子園で阪神優勝!?

アンディーおかえり!
[PR]
by jellic | 2005-09-28 22:26 | トラトラ系
観劇日記
e0040312_1914484.jpg最近、宝塚研究を怠っていたので、歌劇団の動向から乗り遅れてしまっていた。
星組実力派娘役 仙堂花歩が8月退団後、吉本新喜劇に入団だって?
月組若手男役ホープ 月船さららが今公演で退団だって?
紫城るいが月組から宙組へ組替え?いつの間に?
知らなかった・・・。


瀬奈じゅん・彩乃かなみ トップお披露目 月組公演を観た。
瀬奈じゅんと言えば、私が宝塚を観始めた頃研5(入団5年目)のヒヨコだった。それがトップ就任とは。「見守ってきた感」を(勝手に)味わえるのが長年見続けていることの醍醐味か。彩乃かなみも当初から期待の娘役扱いされてたけど、研3の頃ブクブク太っちゃって、このままだとヒロイン路線それてしまうと心配したけど、なんとか痩せて晴れて瀬奈じゅんの相手役に。よかったよかった。

★私的 公演感想文 
[PR]
by jellic | 2005-09-27 23:02 | hobby
負傷・・・。
e0040312_23124100.jpg昨日のBBQでコケたときにできた青タン。
河原にある無数の小石が両方のヒザ小僧にメガヒット。。。。
o(TヘTo) くぅ・・・!
[PR]
by jellic | 2005-09-26 23:18 | つれづれ日記
摂津峡にて。
e0040312_16524199.jpgBBQ。
12時から15時くらいまで焼きつづけ、食べつづけ、飲みつづけだったので、お腹パンパン。

21時になってもお腹が減らず、夜ご飯を抜きました。
[PR]
by jellic | 2005-09-25 23:57 | つれづれ日記
お宅訪問
高校時代の友達のお宅へ赤ちゃんに会いに行く。

e0040312_18563197.jpg←5月に会ったとき(生後3ヶ月)は、こんなに小さかったのに・・・・、
e0040312_18565853.jpg←今日久しぶりに会ったら(生後7ヶ月)、想像以上に立派になってた。



でも、まだまだ小さくて、ほっぺたはツルツルでかわいかった。
人の子だけど、成長がとっても楽しみ。
[PR]
by jellic | 2005-09-23 18:58 | つれづれ日記
お気に入り
e0040312_17214894.jpg2ヶ月前に購入したコレ。
イオンスチーマー ナノケア(松下電工)。
エステでやってもらうスチームを自宅でできるとあって、かなり気に入ってます。ナノサイズのスチームがお肌の奥まで浸透し、うるおってお肌がやわらかく、毛穴も目立たなくなるとのこと。

@コスメでみんながとにかく大絶賛してたワケ。お肌にハリが出た、プリプリのモチモチ、毛穴が消えた、化粧ノリがイイ、色が白くなった、髪に当てたらしっとりツヤツヤ・・・。評価の高さに惹かれ、欲しいな~とクチコミを眺めること4ヶ月。
購入をためらっていたのは、この手の美容機器を買ったことがなかったことと、もし効果がなかったときのショックが大きいと想像できたこと。

ほわほわほわ~と細かいスチームが非常に気持ちいい!お肌の調子は、うーーん、良いような気もする(疑り深い私)・・・でも何よりもスチームによる癒し効果があります。(´▽`) ホッコリ。それに、確かにお肌の乾燥は緩和してると思います。

興味のある方は、ナショナルのショールーム(大阪なら京橋、その他全国にも有)「サロンドエステジェンヌ」の2時間無料エステ体験に行ってみることをオススメします。ナノケアの他、ソニックシェイプ(超音波美顔器)、スポットクリアなどを試すことができます(要予約)。私もコレに行ってみて購入を決意しちゃったのさ。
[PR]
by jellic | 2005-09-22 17:30 | 癒し系
エレファントカフェ
e0040312_9543049.jpg梅田 茶屋町にある「エレファントカフェ」
アジアンテイストたっぷり!ということですが、エレファントチックな装飾品の数々が面白い店内。
e0040312_9544388.jpg台湾風焼きビーフン。
サラダ・スープ・ドリンク付 ¥920。

ランチについてるスープってコンソメスープが多いけど、ここのは鶏がらスープ。
e0040312_9545287.jpg豆腐のババロア。¥300
黒蜜ときな粉がかかってて、おいし~。
お値打ち価格!



ランチは土日祝のみ。
[PR]
by jellic | 2005-09-20 23:53 | ぐるぐるグルメ
B'z LIVE-GYM 2005
e0040312_014488.jpgB'zライブ CIRCLE OF ROCK !!!
スゴイ。酔いしれた。

B'zライブは2回目の初心者です。あと稲葉さんのソロライブに1回行きました。

稲葉さん、カッコ良すぎ。40過ぎて なお色気放出しまくりです。でもって、ちょっとしたトークの中にオチャメな一面が垣間見れました。

大阪ドームのような大きな会場でのライブも初めて。今まではウルフルズの厚生年金会館とかやったし。あんまり大きすぎる会場やと、ステージが遠すぎて悲しいんちゃうかって思ってたけど、アレだけ大人数入れば、会場全体の一体感がより一層強く楽しめると思った。

ウルフルズライブは良く行くので、それと比べてみると・・・B'zライブの方が格段にお金かけてるな~。
それから、客の声のトーンがB'zの方が高いような気が。稲葉さんが何かしゃべる度に「きゃぁ~~」というか「き~~」というか「ひゃ~~」というような高音の叫び声があがってた。
ウルフルズは「ウォ~~」とか「ぎゃ~」とか?これはボーカルの声の高さによるのかしらね。

やっぱライブは楽しいな~。
[PR]
by jellic | 2005-09-19 23:12 | hobby