<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今度こそ
仕事復活しました

やれやれ

でも、いろいろとビミョーです。
[PR]
by jellic | 2007-05-21 22:15 | お仕事日記
復活・・・のハズが!?
さぁ、仕事再開!
・・・してるハズがなぜか今日も自宅待機。オーーイ!

こないだシステムの打ち合わせに行ってきましたが、作業先の
受入準備が未調整、とのことで。

あたしは 一体いつ働き始めるんだぁ?
気合入れただけに肩透かしです。カクッ!

勤務地は千里中央。初めてのモノレール通勤。
当初「最短で5月7日スタート」と言われてたので、4月末の
時点でモノレール駅前の駐輪場の定期を購入していました。
5月半ばを過ぎたというのに、まだ一度も駐輪場を利用していない
というこの事実。
なおかつ、重複してJR駅前の駐輪場定期も継続して購入している。
なんという無駄なんでしょう。
[PR]
by jellic | 2007-05-17 14:51 | お仕事日記
お仕事復活
ようやく仕事再開です。

いつものような面談もなく決まったので、ハッキリ言って
どんな内容の仕事かあんまりわかっておりません。
知らされているのは勤務地と「おそらくハードになる」
ということ・・・こわ~!
期間が短いのでスケジュールがタイトなんだって。
ま、本当にハードになるかどうか行ってみないとわからんし。
いいかげん平日休みに飽きちゃったので、張り切って
行ってみよーと思います。
明日、とりあえず初出勤です。
[PR]
by jellic | 2007-05-14 20:04 | お仕事日記
九重“夢”大吊橋
GW後半は法事もあり、大分のおばーちゃん家へ行っておりました。
昨日、大分から大阪まで陸路を帰って来たところ。
約700㌔くらいなんかな?
長距離の運転はメチャ久しぶりやったので、くたびれました。

おばーちゃん家から車で40分ほどのところに、昨年完成したという
長さ日本一(390㍍)・高さ日本一(173㍍)という吊橋に行ってきました。
揺れるし、高いしで怖かったけど、絶景でしたよ。
e0040312_11513335.jpg
天気が悪くて残念

e0040312_11531698.jpg
吊橋真ん中から。二つの大きな滝が眺望されます。



吊橋の全景がコチラに載ってました↓↓
http://www.town.kokonoe.oita.jp/turibasi/hasiindex.htm
[PR]
by jellic | 2007-05-07 11:55 | 旅日記