<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
USJ 地下に潜入
明日、USJに行ってきます。
遊びではありません。仕事です。

今のプロジェクトはUSJの販売管理システムなので、設計するにあたり
仕様伺いのため、先方さんとの打ち合わせです。

USJにはあのアトラクションエリアの他には事務局とかくらいしかないのかと
思ってたら、USJの地下ではシステムの開発とかやってるんだそうです。
USJの地下で打ち合わせです。
[PR]
by jellic | 2007-07-26 12:33 | お仕事日記
千里中央にサヨナラ
お久しぶりです
千里中央での仕事は6月末で終了、7月から西天満で働いてます。

千里中央でのチームリーダーの7月からの仕事についていく形と
なりました。
今回も面接なしで仕事が決定。
フリーになってから今まで2回しか面接したことないわ。
面接は苦手なので楽といえば楽ですが、このチームリーダー・・・
あたしイマイチ信頼おけない

なんというか、チームメンバーへのフォローが足りないというか。

おまけに、今回は6月よりも超ハードになりそうで、去年の夏に
引き続き、今年も夏がないような気がしてきました。

何と言っても期間が短い!1か月半くらい。

チームメンバーは15人位いるけど、設計者・製造者含め、ASP開発
の経験者が私ただ一人なんだと・・・。

製造メンバーは新入社員が5人、システム開発未経験者3人、プラス私。つまりプログラムやったこと無い人しかいない

人を集めればいいってもんじゃないでしょ・・・

おまけに「設計もやってちょーだい」って言われた。げげげ。

不安だらけで、どんよりした日々です
[PR]
by jellic | 2007-07-11 22:14 | お仕事日記