<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
6回目のヤッサ!

猛暑の中の毎年恒例 ヤッサ。今年で6回目の参戦。
暑さやら体力的なことやらで「今年こそぶっ倒れてしまうのでは・・・」
と毎年不安なのだが、今年も乗り切れた!
そしてお疲れ気味だった心が元気になった!ありがとう、ウルフルズ!

今年のヤッサはいつもと違うことが多かった!
まず、曲数が多かった。
1曲終わると休む間もなく次の曲が始まって、息つく間がない!
おかげで終始酸欠状態でした。

あと、ガッツだぜ!でまさかジョンBが死ぬとは!
「松本くんて いつもボーカルで目立ってんねんから、たまには僕と
交代してくれないですか?」って言ったんでしょうかね。

最後 感極まってかケーヤンが泣いてる姿みて、こっちも涙きた。


ヤッサが終わって今年の夏も終わった。
サンキュー フォー ザ ミュージック!
サンキュー フォー ザ ウルフルズ!
e0040312_1454594.jpg

ヤッサの友と恒例の一枚。今年もAブロック。

e0040312_1455964.jpg

ライブ終了直後。かなり前の良い場所が取れてラッキー。

[PR]
by jellic | 2007-08-26 01:46 | ウルフル系
通勤途中で
今日の朝、大阪駅から西天満のオフィスに向かって歩いて
いると、見知らぬ若い女性に「あの、スミマセン」と後ろ
から声をかけられました。

「すかーとのうしろにせみがついてますよ」

よく聞き取れなかったので、聞き返すと

「スカートの後ろに蝉が付いてますよ」

!?

後ろを確認すると、

!!!!!!

思わず「ひぃ~~~」と声をあげてしまいました

手で払うのも怖くて一瞬ひるみましたが、持っていた日傘
で追い払いました。

ありがとう、見知らぬ親切な若い女の人・・・。
蝉がひっついてたなんて、まったく気づかず歩いてた。
そのまま会社について椅子に座ってグシャってしてしま
うところでした。
[PR]
by jellic | 2007-08-17 12:25 | つれづれ日記
うみ

e0040312_22224936.jpg
1泊で白浜へ行ってきました。

海は2年ぶりです。
去年は行けなかったので(ナゼって夏がなかったから)前々から楽しみにしておりました。
ところがアイツが接近したんですねー、台風が。
初日に泳ぐ予定でしたが、予定変更。
三段壁に行きました。
海は荒れ狂っておりました。

なんとか二日目は雨があがったので海へGO。
けっこう冷たかったです。
[PR]
by jellic | 2007-08-05 22:22 | 旅日記