<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ウィルス性の
皆さん、お元気にしてますか。
私は久々に風邪をひきました。

土曜に39度の熱が出てスグに病院へ。
検査したらインフルエンザではなかったけど、
日曜も月曜も熱が下がらず再び病院へ。
再度検査したけどやっぱりインフルエンザではない・・・。
血液検査でウィルス性の風邪とのこと。

その後も熱が出たり下がったりで、会社を4日間も
休んでしまった・・・。
ヤバイ。明日こそ行きます。

土日も含めて6日間横になってたままのせいか、腰が痛いです。

職場の席の近くの人がセキをしてたから絶対うつされた、と思う。
会社に着いたとき・帰宅したときの手洗いとうがいを徹底してる
お陰で健康なんだ!と思ってたけど、風邪はひくときゃひく。
だから、後は人にうつさないように気をつけます。

先週の水曜にウルフルズのライブに行って来て、めちゃ声
張り上げて楽しんだワケなのですが、喉が枯れて痛いのは
そのせいもあるのかなー。
[PR]
by jellic | 2008-02-21 18:18 | つれづれ日記