<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
新大阪駅お土産屋さんにて
今週に入って仕事にゆとりが出来つつあります。
今日は17時半に定時ダッシュで、どこにも寄らす
一直線に家に帰りました。
そしたら18時15分に家に着いちゃいました。はやー。

それはさておき、
帰るとき、新大阪の改札を入って、新幹線改札近くのお土産屋
さんを通ります。
いかにもおいしそうなお菓子の試食が、これまた太っ腹な感じで
並べられています。
ちょうどお腹もすく時間帯だしで、実は出張帰りのサラリーマン風を装い、
バウムクーヘンやらクランクチョコやら頂いたりしています。
[PR]
by jellic | 2009-02-26 20:00 | つれづれ日記
スノーモービル
岐阜・ホワイトピア高鷲へ日帰りスノボに行ってきました。

今シーズンはスノボに行く機会がないなー、と嘆いていたら木曜の夜に
「明日の夜出発で日帰りスキー行くけど、一緒にどう?」と
誘われたので即「行く!」と返事しました。
誘ってくれたのは2年前によくスキーにつれて行ってくれた40歳くらいの
オッサン。
今回は、その40歳のオッサンと、その地元のツレの40歳くらいの
オッサン他2名と私の計4名。
平均年齢が高い・・・。

雪質は期待してなかったけど、確かに少しガリガリやったが、滑るには
全然問題なしで大満足。

で、初めてスノーモービルに乗りました!。
1周約1000メートルのコースを1周で500円、3周で1000円とあったので迷わず3周で申し込み。

原チャを運転するのと同じ感覚で、運転はすごく簡単。
でも、けっこう雪に腕をとられて怖くてあまりスピードを出せませんでした。
e0040312_11565967.jpg
快晴で気分上々。
[PR]
by jellic | 2009-02-08 11:58 | hobby