<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ラフティング
保津川ラフティング半日ツアーに参加しました!
保津川は初心者コースなので、全体的にノンビリ、途中数箇所に激流ポイントが
あり、程々スリル感も味わえてかなり楽しかったです。

さぁスタート。遠くに見えるのは嵐山トロッコ列車。
e0040312_13183169.jpg

私にとっては激流のスリル感もさることながら、途中の「飛び込みポイント」での
大ジャンプが最もスリルありました。

こんな感じ。高さ4メートルくらいの岩からジャンプ!
e0040312_13193391.jpg
下から見た感じでは余裕やと思ってたが、いざ岩に立つと足がすくみます。

私もジャーーンプ!
e0040312_13194062.jpg
飛び出す瞬間よりも、飛び出した後、約0.1秒後の心臓がキュッ!って縮んだ感じが忘れられません。

流れがゆっくりの所はスイミングポイント。
e0040312_13194675.jpg

吉野川はラフティング上級コースらしく、いつか行ってみたいな。
でも、吉野川のビデオ見たけど凄かった。落差5メートルの激流では、普通に皆
ボートから振り落とされてたし。
[PR]
by jellic | 2009-08-24 13:22 | hobby