人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B'z LIVE-GYM 2005
B\'z LIVE-GYM 2005_e0040312_014488.jpgB'zライブ CIRCLE OF ROCK !!!
スゴイ。酔いしれた。

B'zライブは2回目の初心者です。あと稲葉さんのソロライブに1回行きました。

稲葉さん、カッコ良すぎ。40過ぎて なお色気放出しまくりです。でもって、ちょっとしたトークの中にオチャメな一面が垣間見れました。

大阪ドームのような大きな会場でのライブも初めて。今まではウルフルズの厚生年金会館とかやったし。あんまり大きすぎる会場やと、ステージが遠すぎて悲しいんちゃうかって思ってたけど、アレだけ大人数入れば、会場全体の一体感がより一層強く楽しめると思った。

ウルフルズライブは良く行くので、それと比べてみると・・・B'zライブの方が格段にお金かけてるな~。
それから、客の声のトーンがB'zの方が高いような気が。稲葉さんが何かしゃべる度に「きゃぁ~~」というか「き~~」というか「ひゃ~~」というような高音の叫び声があがってた。
ウルフルズは「ウォ~~」とか「ぎゃ~」とか?これはボーカルの声の高さによるのかしらね。

やっぱライブは楽しいな~。
by jellic | 2005-09-19 23:12 | hobby
<< エレファントカフェ M10だけど・・・ >>