人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達。
お友達。_e0040312_23582047.jpg今日は友達と2人で飲み。その友達というのは、ちょっと不思議な繋がりで、前会社の通勤電車で知り合った間柄。会社も別やし、歳も3つ離れてるし(彼女の方が年下やけど、思いっきりタメグチですわ)、でも、まー、なんか気が合っちゃったというか。
かといって、しょっちゅう連絡取ってるワケではないし、今日も8ヶ月ぶりくらいに会ったって感じ。そんな話を今日もしてて「なんか妙やんなぁ」って言ってました。これでも5年の付き合いになります。



2006/04/13追記
そのお友達のブログのぞいたら、全く同じ内容書いてた(笑)。
↓チェケラッ!
http://blog.goo.ne.jp/yuka-k_june/d/20060413

by jellic | 2006-04-13 00:07 | つれづれ日記
<< ようやく。 春なのに。 >>