人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今シーズン初の甲子園
今シーズン初の甲子園_e0040312_9512034.jpg仕事は定時で切り上げダッシュで甲子園へ。
・・・寒かった~~!!前日の陽気がウソみたいに。
試合は中盤まで全く盛り上がらんくて、6回表終了で阪神1-巨人4。
「寒いし、6回裏に点入らなかったら帰ろっか」って言ってたところ、なーんと一挙得点で同点に。「こりゃ、帰られんな」と残る。
しかし、7、8回と、再び盛り上がらない展開で、「寒いし、9回終わって同点やったら帰ろっか」と言ってたところ、なーーんと、関本が2アウトからサヨララHR!!
今シーズン初の甲子園_e0040312_9512818.jpgえぇ~、えぇ~、なんかわからんけど、いきなり終わっちゃったけど、とりあえずなんかよくわからんかった!

まさか勝てるとは思わなかった。
しかもサヨナラHRだなんて。
しかも代打で決めるなんて関本はさすがね!
寒いからといって帰らなくてよかった~~。
by jellic | 2006-05-03 10:01 | トラトラ系
<< さて、何を作ってるのでしょう? お祝いメール >>