人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淀屋橋ランチ 特大号
淀屋橋ランチ 特大号_e0040312_20223789.jpg溜まっていたランチ情報を一挙大放出。

OUI
日替わりランチ¥900。
メインの牛肉料理ですが、かなり「お上品」でした(量的に物足りない・・・)。
でも、おいしかったです。店内の雰囲気も良かった。
淀屋橋ランチ 特大号_e0040312_20271639.jpg「OUI」の隣に並ぶお店「エル・ポニエンテ」。
ぐるナビで紹介されているランチメニューは¥1800~¥3800のお高めメニューですが、こちらは「ビジネスランチ」¥950。
こちらのお肉料理はボリューム満点の鶏のモモ肉。かなりウマー(´▽`)。
淀屋橋ランチ 特大号_e0040312_20344495.jpgえびのや」。
天心丼とエビぎょうざスープ(?)。
値段は忘れたけど、サラリーマン価格でした。





この3ヶ月でかなりのお店へ行きました。
行きたかったけど、(予算オーバーで)行かなかったお店もまだまだあります。
ちょっとはランチ情報に詳しくなったので、アドバイスできると思いますよv。
とか言いつつ、淀屋橋勤務もあと一週間です。
by jellic | 2006-06-24 20:42 | ぐるぐるグルメ
<< 淀屋橋ライフ終了 淀屋橋ランチ >>