人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背面美顔
癒されたい系のワタシが月1で通っているところが
VS28スキンケアスタジオBALI IN 堂島

いわゆるエステなんですけど、私が施術してもらっている「背面美顔
というケアは、背中全体を蒸タオルで暖めてマッサージし、背中・腰のコリや
リンパのつまりをとってくれるケアです。リンパのつまりをとることで、終了後は
顔も一段明るくなり、美顔につながる・・・ということらしいが、そんな理屈より
何より、初めて体験したときはあまりの気持ちよさにヨダレがでました。
極楽です。

もともと私は肩・背中が年中こっていて、背骨に錆びた鎖が巻き付いてギスギス
しているような不快感があり、常々「背骨を抜き取ってタワシでゴシゴシ錆びを
洗い落としたい!」欲求にかられていました。カイロプラクティックでゴキゴキ
やってもらったこともあります。

お店の受付はゴージャスなBALIの雰囲気を演出してて「オオッ」って感じでした
が、施術室は個室ではなく一列にならんだベッドにお客さんが並べられます。
「背面美顔」で背中のケアをしてくれるときはパンツを下げられ、周りに人がいる
のに半ケツ状態なので最初は赤面しましたが、通ううち、「背面美顔」のとりこに
なった私は「もう好きにして」状態。
半ケツだって何だって「はい、どーぞ」ってなもんです。

背中だけでなく、ちゃんと顔の手当てもやってくれます。おまけに足までもんで
くれちゃって本当に癒されます。極楽極楽。

昨日も、私の話を聞いて興味を持った友人を連れていったのですが、友人は
終了後「これから定期的に通ってみませんか?」と勧誘されていて、友人は
迷っていたけど、その場では断っていました。

その横で私は「継続するなら、今キャンペーンで、この値段でこの内容です」と
説明受けてて、私は継続契約のサインしてしまいました。
1年間12回で¥1xx,xxx(金額、ボカシます) 。
はーーー・・・。いや、それだけの価値があるし、継続したいと思ってたけど、
そー言えばあたし、無職になったばかり。
はぁ、おサイフは痛いです。

いやいや、退職したからこそ、今まで頑張った自分へのご褒美なんだ!
こないだのボーナスも何にも使ってないし、決して無駄遣いではないぞ!!! 
 ・・・・・・。

スタッフの方は、皆さんマジで肌がキレイ!
美しい人を見ると、あたしも美しくなりたーい!と美に対する欲求が芽生えます。
by jellic | 2005-08-03 10:41 | 癒し系
<< 白い巨塔 ブログ始めたきっかけ。 >>