人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告
8月中旬からずっと続いていた、わけのわからない勤務状況(終電&休日出勤&徹夜)ですが、10月に入りまして、ようやく落ち着きを取り戻しています。

今週1週間は、大体9時半には会社を出ています。
普通なら9時半は「けっこう残業した」気分になるのですが、あのピークの後では「今日はなんだか早く帰れるなぁ」という思いになってしまいます。
いやいや、良くない、こんな感覚!

家に帰ったら、ご飯食べて、お風入って、寝る、だけの生活が続いてたので、なまじ早く帰ってしまうと、「・・・家で何をしたら良いんだろう?」と悩んでしまいます。
早く普通の感覚に戻りたいです。
by jellic | 2006-10-13 11:25 | お仕事日記
<< 秋の海 台湾 旅日記 その9 >>