人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限定ライブ
2月にウのFC限定ライブがある。
「限定」だけに、FC会員1名につき、1枚しかチケットを申し込めない。
普通のツアーライブとか、夏のヤッサ!とかは一人○枚まで、とかなので
友達誘って行ってるんやけど、「限定」はそうはいかない。
あたしは孤高のFC会員なのだ(つまり、友達でFCに入ってるような人がいない)。

ライブに一人で行くってどうなん??

とか言いつつ、実は一人でライブ参戦したことあるんだよね、2年前の限定ライブ。
ハッキリいって寂しかった。
まーー、ライブ始まれば関係なくテンションMAXで帰ったのですが。

どうしようか・・・ライブは行きたい。一人は寂しい。
ライブはウに会える数少ないスペシャルデー・・・

ここは行くしかないでしょ!?


平日の6時半OPEN。
定時ダッシュで行けば間に合うよね・・・。
仕事、忙しくなってなければ良いんだけど。
by jellic | 2007-01-20 17:41 | ウルフル系
<< 死体袋 禁断の質問 >>