人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソウル旅日記 番外編①
韓国から持ち帰った物を紹介します。

ソウル旅日記 番外編①_e0040312_9102749.jpg白菜キムチ

キムチ好きの家族用に買いました。一番辛くないものを選んだけど、家族の反応は「ものスゴク辛い!!」。母上が、ニンジンやらキュウリやら足して、味もハチミツ・すりおろした梨・その他で整え、ようやく我が家でも食べれるようになりました。
ソウル旅日記 番外編①_e0040312_9111137.jpg辛ラーメン

ツアー参加者特典でもらいました。どれだけ辛いんだろ・・・。私はラーメン大好きですが辛いものはまるきりダメ。
怖くて食べられません。
ソウル旅日記 番外編①_e0040312_9114433.jpg韓国岩ノリ

南大門市場はノリ屋だらけ。「ノリのり天国」とかいう笑い的にビミョーな名前のお店も。こちらのノリは、ノリのり天国ではなくって、ちょっと優しそうなオジサンのお店でGET。おいしくてメチャメチャ減りが早い。もっと買っときゃ良かった。
ソウル旅日記 番外編①_e0040312_9115659.jpg垢すりタオル

こちらもツアー特典。一回お風呂で使ってみたけど、垢すりレディースがやったときみたいにいかない。
やり方間違ってる?これって石鹸につけてこすったりする?違うやんな。誰か教えて下さい。
by jellic | 2005-09-09 09:25 | 旅日記
<< ソウル旅日記 番外編② ゲーム差 再び3 ヽ(´∀`)ノ >>