人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンガポール旅日記8【アジアン・スパ】
最終日。
朝イチで、トレーダースホテル内のエステ「エッセンスヴェール」へ行きました。
フットスクラブ・フェイシャル・背中マッサージ、足マッサージ・お腹マッサージ
・・・とたっぷり2時間以上、旅疲れを癒してもらいました。

途中、担当のスタッフが色々話しかけてくれますが、なにしろ英語。
よくわからないながらも、「強さはどうですか?」などに「I'm OK」「All right」
と答える内、途中から ん?これは化粧品を勧められていることに気づき、あわてて
そこはノーサンキューと答えました。アブナイ。
まー、それもシツコイ勧誘ではなくて、気分を害することはなかった。

ところがところが、このエステについてどうしても言いたいことが一つ!
最初に履き替えさせられた紙パンツ!

作りが簡単すぎるやろ~!
腰まわりは紐状で、前後部分は幅5cmの長方型。
フンドシ状?後ろはTバック。前はTフロント。
問題は幅5cm長方型ってことです。
何も隠せてないじゃん!ハズカシイ。

ここのエステは男性も可となってたけど、男性も同じ紙パンなんやろか。
それは、もうオフザケでしかない姿になってまうと思う。

そんなアクシデント(?)もあったけど、すっかりスッキリリラックス。
あ~~やっぱ、こういうのいいわねぇ~。

夜便なのでホテル集合の6時半までは、お買い物。
この日は特に写真なし。
最後の一枚は「空港で待ち構えるリポーターのカメラを遮る」芸能人ごっご遊びの図。
何して遊んでるんだか。

シンガポール旅日記8【アジアン・スパ】_e0040312_21274011.jpg

23:55のフライトで一路日本へ。
はーーー!楽しかった。
また行きたいと思う国です。


by jellic | 2008-09-19 21:27 | 旅日記
<< Happyハロウィン シンガポール旅日記7【ドルフィ... >>