人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ステイ

昨日から東京出張はじまりました。
寒いっす。

東京ステイ_e0040312_22514819.jpg
東京ステイ_e0040312_22523383.jpg

宿泊のホテルは1年くらい前にOPENしたらしく、とてもキレイです。
滞在が長いので、ちょっとでも快適さを求めてツインの部屋をとりました。

手前のベッドの方が少し大きいので、寝るのは手前のベッド。
奥のベッドはテレビを見る時用~。

ミニキッチンと洗濯機が部屋についてます。
東京ステイ_e0040312_2252852.jpg

フロントで貸してくれるキチン用品。
皿、なべ、まな板、さいばし。以上。

私が持ち込んだもの。
包丁、小さいボウル、油、塩コショー、醤油、酢。以上。

・・・・。

一応、昨日と今日は軽く作りました。
予想してたけど、何かと不便。

「まぜる」「ひっくり返す」「すくう」をサイバシ一つでやらねばならない。
「すくう」・・・無理。

食器用スポンジと食器用洗剤がない。
近くのスーパーで食材買うついでに探してみたが、スポンジはあるけど
洗剤が見当たらない。
お店の人に聞いたら、少し探して「・・・ないですね~」と。

食器用スポンジは5種類くらい置いてるのに、なんで洗剤がないの??
ここは本当に東京なのかぁぁ?

探し回るのが面倒だったので、その日はそのままホテルに帰りました。
仕方ないので、ホテルの浴室においてあったボディ用スポンジと、
ボディソープで洗いました。やっぱり明日 買ってこよう。
by jellic | 2008-11-11 22:53 | お仕事日記
<< ドラム式洗濯乾燥機 レッドクリフ part1 >>