人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体内アルコール濃度上昇中
昨日は高校時代の友と忘年会しました。

私はお酒にはあまり強くないので、しょっちゅうしょっちゅう飲みに
行く方ではないのですが、ここ2ヶ月は飲みに行く機会が多いです。



思い起こせば、

しばらく東京で働くから~と言っては大阪の友と飲み、

東京出張開始すれば、お久しぶり~と言っては東京の友と飲み、

仕事よろしくお願いします、と職場のオッサンと飲み、

11月3連休に一時帰宅したよ~と大阪の友と飲み、

再び東京上陸後には久々に再会した友達宅訪問後の帰り道で飲み、

東京最終週には仕事お疲れ様でした~と職場のオッサンと飲み、

東京最後の夜には、またしばらく会えないね~と友と飲み、

大阪帰ってきたよ~と飲み、

忘年会で飲み、

仕事納め後の納会でのみ、

そして昨日 終電間際まで飲み・・・


週1~2回のインターバルで飲んでます。
これくらい、普通なんですか?

でも、胃の調子が悪くなることも気分が悪くなったりもしてない。
少しお酒に強くなったんでしょうか。

なんにしても、気の合う仲間と色々話しながら飲むっていうのは楽しい
ものです。胃を丈夫にして、新年以降に備えます!
by jellic | 2008-12-30 10:11 | つれづれ日記
<< 謹賀新年 シュレッダーで過去を清算 >>